ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】カイオーガ&グラードンゲットチャレンジ動画まとめ!攻略のコツは?

カイオーガ&グラードンが復活!ゲットチャレンジの感覚は覚えてる?

再びポケゴーの伝説レイドに登場したホウエン伝説ポケモンのカイオーガ&グラードン!復活初日から早速沢山の人がレイドをクリアしていますが、ゲットチャレンジはうまく成功しているのか?感覚を思い出すためにもみんなのゲットチャレンジ攻略動画やコツを参考にしてみましょう!

カイオーガゲットチャレンジ攻略動画

カイオーガのエクセレントサイズは小さめ。横にいる場合は無理して狙わず、真ん中で威嚇動作が終わった直後にグレート、またはエクセレントをカーブボールで狙いましょう。

グラードンゲットチャレンジ攻略動画

グラードンは登場初期とは比べ物にならないくらい距離が近くなり、今回もその距離は据え置きのようです。サークルが大きく、かなりエクセレントも取りやすいゲットチャレンジとなっています。

カイオーガ&グラードンレイド攻略情報

ホウエンウィークから復活したカイオーガ、グラードンレイドの最新攻略情報がこちら!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

ヒードランよりもだいぶエクセレントは狙いやすい!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事