ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】イオンのスペシャルウィークエンド参加券受け取り方法【7月13日】

イオンでの参加券配布が明日7月13日に迫る!!貰い方のおさらいをしておきましょう!

イオンでのスペシャルウィークエンドへの参加券の配布がいよいよ!!イオン直売売り場で1000円以上のお買い物でゲット!!

フレンド募集掲示板公開中!

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!



イオンで参加券配布!!

配布期間7/13(金)9:00〜
※先着順で配布し、なくなり次第終了となります。
配布条件ゲーム売り場にあるイオン直売売場で1,000円(税込み)以上のお買い上げレシートで参加券を先着順に配布
※1枚のレシートにつき1枚プレゼント
※おひとり様1枚まで
ゲーム直売店
店舗一覧
実地店舗一覧を調べる
イベント開催日7/29(日)10:00~8:00
出現率UP・アンノーン(A・E)
・フシギダネ
など
公式サイトここから移動



フレンド機能やポケモン交換機能を使いこなそう!

ポケモンGOに遂にフレンド機能が実装!フレンド同士で仲良し度を上げたりポケモン交換をすることができます。詳しい使い方はこちらで紹介中です。

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

イオンモールは家族つれでも行きやすいですね!!

この記事を読んだ人にオススメ

18 件のコメント

  1. イオンとか近くにないし、わざわざ遠くまで行かん。なのでサッサとメルカリで落札したわ。500円ぐらいで。

  2. 店によって食品OKだったりダメだったりクソやな
    自転車で往復一時間くらいかかるのにこのクソ暑い中もう行かねーよ

  3. 何でも有りなんじゃん!紛らわしい。
    毎日イオンで買い物してるので無くなるまでもらいまくるぞ〜

  4. 朝イオン行ったけどゲーム売り場でほしいもの無いから諦めた。食品売り場では1000円以上買ったのに解釈間違えてましたー

  5. EXレイド終了後、10:45分位かな、
    並んでいる人もなく、聞いたらあと2000枚位あると言ってました。
    ソフトバンクのムノーっぷりが際立つな!

    • 東広島に住んでて府中町まで高速で通勤してるから代わりにもらってこようか?

    • ???
      イオンの公式サイトに詳しく書いてありますよ。
      リンクも張ってありますよね。
      どうして見に行かないんですか?

    • 何度も読みに行きましたが、食品OKとは書いてなかったので・・・

    • これは管理人も悪いと思う
      ゲーム売り場にあるって書いちゃってるし
      ゲーム売り場のあるイオンで、専門店以外なら食品も衣料もいけるって書けばいいのに
      金券とか駄目ってのもまとめて欲しかった感 

    • >管理人さん
      (誤) ゲーム売り場にあるイオン直売売場で
      (正) ゲーム売り場のあるイオン直売売場で
      です。
      より分かりやすく書くためには、
      – ゲームソフト売り場のあるイオンでのみ開催
      – 配布条件はイオン直営売場で購入の1枚で1000円以上のレシートの提示(合算不可)
      – 配布場所はゲームソフト売り場
      – 1人期間中1枚まで
      でしょうか。

    • 今日10:30過ぎに家族で行き、無事に参加券GETしました。
      イオンのスーパーで買い、レシートを持って別の階のゲーム売り場のレジで受け取りです。
      イオンが直接販売をしている売り場なら大丈夫なんですよ。
      イオン内に店舗を構えたサーティワンとか不二家とか和菓子屋さんとかは✖。
      イオン内のスーパーでOKです。
      ゲーム売り場レジの店員さんは「ポケモンですね、はい、レシートは、、、
      日付は今日でOK、スーパーの総菜でOK、金額もOK、、
      はい、(ここでレシートへ済のハンコを押し、)参加券です、どうぞ」
      これで終わりました。
      東京から二時間の地方都市ですが、平日朝のためガラガラでした。恐らく夕方でも間に合うと思います。

  6. この簡単な方式ならオッサンでも安心して参加券貰える。ソフトパンクマクナドルドみたいなオッサン殺し方式は勘弁してくれ。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事