ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】スーパー孵化装置の効果は高速化で距離短縮!?アップデート0.71.1解析情報

最新アップデート0.71.1の解析情報が海外で公開されています。

第三世代ポケモンの実装準備や新しい孵化装置が解析により判明!海外のポケモンGO解析サイトの情報を要約してご紹介します。

アップデート解析情報で新データが判明!

8月22日のデータ更新で沢山の新情報が判明しています。この更新はまだアップデートとして公開はされていないので、これから公式が告知、徐々に広まっていくものと見られます。

スーパー孵化装置が登場予定

解析により、新しい孵化装置が発見。

この孵化装置は「高速孵化」ができると解析で判明しています。入手方法については不明です。

第三世代のポケモンネームが追加

第三世代ルビー・サファイアのポケモンの名前が大量に追加されたようです。あくまで名前のデータ追加のみで、実装が劇的に近づいたとはまだまだ言い切れない更新となっています。

また、キモリからデオキシスまでのアメのデータも追加されたようです。

バグの修正

以下のようなバグ修正が入っています。

  1. エラーシステムの改善
  2. レイド通知の最適化
  3. ポケモンのタイプ背景切替時の処理最適化

色違いポケモンの視覚化か?

色違いポケモンに関するデータが更新され、地図上で色違いが把握できる可能性が浮上。まだはっきりした情報は判明していません。

EXレイド用のデータ更新を確認

部屋のユーザー数と、EXレイドのタイマー(時間告知)に関するデータが追加されています。

メタモンのネームデータが日本語化

これまでDittoというデータで存在したメタモンが「METAMON_ID」という新しいコードに変更されています。第三世代用のデータ更新と思われます。

技名を検索可能になる

ポケモンボックスの検索機能で「技名」を入れることでサーチが可能となります。

ARカメラ対応データを更新

将来対応されると言われているARカメラに関するデータが追加されています。

AR機能が新領域に!?ポケモンの庭機能実装の可能性浮上!

参照元:https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/comments/6v7u7c/the_silph_roads_apk_mine_of_v0710_is_complete_a/

伝説レイド攻略情報

伝説レイドバトルの期間が9月1日まで延長されています!初代準伝説ポケモンや、金銀伝説ポケモン対策方法をしっかり把握してレイドに挑みましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

EXレイド最新情報

ポケモンGOスタジアムで解禁されたミュウツーが登場する、EXレイドに関する最新情報はこちら!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

新しい孵化装置は無課金でも入手できるようにレイド報酬になって欲しいですね!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事