ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ミュウツー4体目ゲット報告あり!第4回目開催で複数体所有トレーナーが激増したぞ!

9月22日の第4回目EXレイドが無事に終了!ミュウツーはみんなゲットできた?

スポンサージムでの開催となった今回のEXレイド!過去にEXレイドに招待されたことのあるトレーナーさんも多数参加となり、ミュウツー複数所有のトレーナーもかなり増えたようです!

遂にミュウツー4体持ちトレーナーが誕生!

4体目のミュウツーもGetできるように頑張る((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

4体目のミュウツーも無事にGetできた(๑•̀ㅂ•́)و✧
98%の高個体きたからさすがに震えたw

3体目もすんなりカーブエクセで捕獲したものの、個体値には恵まれませんでした???
なるさん、ちまさん、ユミッキーさんありがとうございました?またリベンジしたい…��??


ミュウツー3体目無事に1発エクセレントゲットです✨✨

雨の中声かけて集まってくれた久里浜の方には本当に感謝しかありません?‍♀️?‍♀️?

軽いミューツーARお気に入り



2週連続のミュウツー活!!

ミュウツー2体持ちとかめっちゃポケgoガチ勢感あるやん??
レベル25です←


大雨で深夜勤の前にEXレイド!!ミュウツー2体目きたーー!!!!(๑>◡<๑)



第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

スイクンレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ライコウレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

エンテイレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

おめでとうございます!!4体持ちなんて幸運過ぎますね!!このまま5体目ゲットに向けて頑張ってほしいです♪

この記事を読んだ人にオススメ

13 件のコメント

  1. 結局田舎の方がスポンサージムの数が少ない分当たりを引きやすいって事ね
    都会じゃ多すぎてどこにしたらいいか絞れないからね

  2. 今週末はイベント開始だが完全にやる気はフナッシーだよ
    フル強化したバンギが泣いている。

  3. TL25のうんこに複数届いてんのはさすがに腹立つ
    もうミュウツーなんか忘れた方が精神的にいいな
    明日から砂集めて趣味ポケ作りに専念する

  4. テストだからまだいいけど、本番で偏って捕まえられないとかなったら大変。
    わざわざEXレイドにして大丈夫なのかな?

  5. 4番の書き込み者です。
    もちろん、自分も未だ一回も招待状届いていないトレーナーです。なので、テストレイドとはいえ、こんなに簡単にミュウツーが捕まるのか、それとナイアンと、この記事を取り上げたサイトの管理人の配慮の無ささに疑問を感じたのです。
    招待状が一回も届いていない人からしてみたら、かなり感じの悪い記事ですよ。

  6. あ〜ぁ。もう楽しみ無くなったね。今後しばらく無気力でポケGOやるのか。今後、伝説が実装されても、超簡単にGETしてしまうんだろうな。
    なんかミュウツーの強さ、大した事なさそう。
    倒せる確率低くし、尚且つGETできる確率をもっともっと低くすべし。
    じゃないと、ミュウツーが特別っていうイメージが湧かない。強いとか、難しいとか。原作はこんなんじゃなかったのに。

  7. テストとは言え、同じ垢に何枚も招待状送るっていくら何でも配慮なさすぎでしょ、ナイアン

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事