ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】フリーザー伝説レイドが遂に最終日を迎える!最後の滑り込みで初ゲットできるか!?

伝説レイド「フリーザー」出現期間が7月31日で終了となります!

伝説ポケモンは公式により入れ替え制であることが発表。フリーザーは7月いっぱいで姿を消すこととなっています。8月1日からはファイヤーが入れ替わりで出現しますが、みんなは1匹確保することはできたのか?

フリーザーレイド最終日に奇跡を起こせ!

フリーザー最終日
やらかしました

プレミアムレイドパスないからもう無理や

フリーザーGET最終日なのに何の成果も得られませんでした?️
最終日でフリーザー一発ゲットした(๑>◡<๑)
明日からはファイヤーが出るらしい!
最終日くらい!フリーザーの出現率上げてくれてもいいじゃないか!!!
最終日の昼休みなのに近場にフリーザーが発生してない悲しみ
フリーザーは今日まで
明日からファイヤー

まだ2体しか所持してない。。。

ポケゴーでフリーザー探しに行ったけど無理げーwwwwwwどうやるんだよこれw
今日がフリーザー最終日だと今知って焦っている
はじめて15人でフリーザーやったけど超楽だったわ
フリーザーラストの今日はフリーザールギアのダブルレイド。まさかの二連敗でした。ルギアはいつになるやら。話し相手がいたぶん楽しかったです。
フリーザー最終日だから、出てもいいけどなぁ
フリーザーとバトルしてあと少しで倒れるってところでぽけゴーショートしてブチギレ

ぽけゴー最近無能すぎだ

ポケモンGOのフリーザー今日までやからマジで俺の知り合いのポケモントレーナー達協力して捕まえに行きましょう。お願いします。まじフリーザーほしい
期間中初めてフリーザー発見( •̀ω•́ )✧
そして初めてのレイドバトル❗️
トレーナー2人で惨敗??
フリーザー今日までなんだよね…。
諦めです…。
ぐおおーつかれたー!!でも甲斐あってフリーザー捕まえられたー!!梅田駅周辺にて、炎天下をうろついてた時はさっぱりだったのに涼しい地下に潜った途端ゲット出来たからポケモンの体力よりトレーナーの体力のほうが大事なんだなって!!
フリーザー3匹w
人が分散するからやめて
フリーザーチャンスは今日のみ!
まだゲット出来てない!行けそうにない!無理っぽい( ˇωˇ )
最終日にようやくフリーザーをGETだぜ!
イオンモール広島府中ソレイユのフードコートの皆さんありがとう! 
今日フリーザー最終日。
あいも変わらず誰もいない。
雷も鳴り出したし帰ろ。
結局、俺にとって伝説は伝説で終わりました…。(T_T)
フリーザー最終日だし急がなきゃって思ったらこれだよ

伝説レイド攻略情報

シカゴフェス後に全世界に解放となった伝説ポケモンの対策ポケモンや最適技などをしっかり理解しておきましょう。また、伝説レイド入れ替えスケジュールに付いてもしっかり把握しておきましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

伝説レイド入れ替え日程が発表!ファイヤーは8月1日から登場!

フリーザー&ルギアの最適技構成はこれだ!弱点や耐性も覚えるべし!

ルギアとフリーザーの捕獲率は2%!レイドで倒すよりも難しい説浮上

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ゲットできなかったトレーナーさんは、またいつか復刻してくれることを祈りましょう。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事