ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】サンタの帽子ピカチュウが期間限定で出現!巣で色違い狙いが熱くなりそう!?

今年の冬もサンタの帽子を被ったピカチュウに会える!

第三世代実装で盛り上がっているポケゴーですが、去年も出現したサンタ帽子ピカチュウが今年も出現決定となりました!期間限定での出現となるため、個体値厳選や色違いをゲットするにはピカチュウの巣が狙い目となりそうです。

サンタの帽子ピカチュウ登場が公式発表される!

トレーナーの皆さん、

もうすぐお正月休みですね。Pokémon GOでは、お友達やご家族と近所へお出かけするのにぴったりのプレゼントを用意いたしました!また本日から、昨年も登場した、”真っ赤な帽子をかぶったピカチュウ”が帰ってきて、寒い国から仲間のポケモンを連れてきてくれるようです!先日から見つかるようになった『ポケットモンスター ルビー・サファイア』の舞台「ホウエン地方」のポケモンから、「みずタイプ」や「こおりタイプ」を含むポケモンたちが新たに登場します。スペシャルボーナスとして、日本時間12月23日から12月25日まで、ポケストップを訪れた方には1回のみ利用できる「ふかそうち」を1日1個プレゼントしますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ゲーム内のショップに登場中の「スペシャルボックス」もお見逃しなく!日本時間12月22日から12月25日まで購入できるスペシャルボックスには、「スーパーふかそうち」「ルアーモジュール」、そして、使用してから30分間いつもより多くのほしのすながゲットできる新しい道具「ほしのかけら」が入っています!また、日本時間12月26日から1月4日までは、「プレミアムレイドパス」や「しあわせタマゴ」、「ほしのかけら」などが入ったスペシャルボックスも登場するので、お楽しみに!

楽しいお正月休み、ぜひPokémon GOでお友達やご家族と一緒に遊んでくださいね。「AR+」を使った素敵なAR写真が撮れたら、SNSで #PokemonGO でシェアしてみてください!

転載元:https://pokemongolive.com/ja/post/holiday2017

詳しい攻略情報や出現ポケモン情報はこちらでご紹介中です。

サンタの帽子ピカチュウの巣がこちら

当サイトでは全国のポケモンの巣情報を随時更新中です。以下は2017年12月28日午前8時59分まで続くと予想されるポケモン巣情報となっています。変更周期が変更になる場合もあるのでご注意ください。

都道府県2017 12/21時点
栃木県長岡公園
井頭公園
埼玉県川口市立グリーンセンター
東京都小石川後楽園
千葉県印旛沼公園
岐阜県各務原市民公園
大垣城公園
愛知県三好公園
大阪府千里中央公園
兵庫県赤穂城跡公園
広島県緑町公園
平和大通り
千光寺公園
長崎県鍋冠山公園

今年は色違いの焦げサンタピカチュウも登場する?

去年と違うのは色違いピチュー、ピカチュウ、ライチュウが実装されているということ。色違いピカチュウが実装されていた場合、イベント期間中最大の目玉となることは間違いなし。

現在は未確認となっているため、確認ができ次第当サイトでお知らせします!

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
金銀伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ

ラティアス

ラティオス

グラードン

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

色違いの目撃情報については別記事でお伝えするのでお見逃しなく!

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事