第三世代が続々と実装されていますが、それでもハピナスは防衛最強のまま?
金銀環境から防衛で最強と呼ばれているハピナス!今は天気ブーストなどもあり崩しやすい場面も増えましたが、それでも金のズリのみと絡めた防衛はかなり厄介。ハピナス実装初期からずっと不満を持っているトレーナーもいますが、調整は必要なのでしょうか…?
ハピナスに対する不満もだいぶ減ってきた!?
ジム戦で強いわけじゃなくて、ただたためんどくさくしてるのがハピナス
それがハピのウリじゃん
そんなウリなくていいよ
めんどくさいのもゲーム性だろうからなあ。楽しめないならハピナス相手にしないで遊べばいいんじゃね?
倒しやすいって言っても3000超えるのはゲージの減りが小さくてなんでこいつだけ?感はまだ十分にあるよ
きのみあげて砂出すなら、倒す毎にも砂を出せと言いたい
先ず置いたら砂500だろ、以後12時間ごとに砂250(1体につき)
いや、防衛側は実投げれば砂貰えるし置いてれば遠隔で砂変換し放題だからいらん
攻めの動機が弱いのが問題だし
そういうこと
置くまでがあまりにも作業すぎるのが問題
遠隔もジム下も実やり放題じゃないから、エアプ乙
やらなくても空いてるところに置けばコインはもらえるんだから
餌やりなければまだマシだが
置いた直後や三週目から相乗りの奴が叩きに来て返り討ちにしてる間に満員になって低レベルハイエナ逃走はよくある
バチバチしてるのにハート減らなくて撃退3回くらいされて諦めてるのかわいい
仕事帰りに一戦二戦だけやりたい時とかさ、ハピのいないジムとかハピが後ろにいるジムで遊んで帰ったりするんだよね。
腰据えてやる時以外はカイリキーでハピ殴りたくないなぁって思う。あまりにも作業だから。かと言って他のポケ使うと時間かかるしさ。なんか愚痴になってすまんな。
あちこちいって戦う人には置いてる人に注目されてないジムを見つけだして叩くの楽しいし
管理人いるタワージムを時間かけて倒して即効取り返されたころより楽だわ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1514962956/0-
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