ジム関連で最も大きな不具合「避けバグ」は一生付き合っていかないといけない?
ゲージ技を避けたはずなのに時間差で被弾する避けバグ!このバグがあることで避けながらの戦いから脳死連打に切り替えてしまっている人も多いはず。もう避けバグは必ずあるものだと思ってプレイしなければいけないのか?
避けバグによって戦い方の変更を余儀なくされている?
今以上にレイドボスの火力上がって来るとワンパン必至でもはや2パーティ分組む必要が出て来るかもな
エンテイかホウオウ辺りでまた復活したけど
避けたのに少し減って致命傷で済む奴?
仕様と思ってたけど
食らうと死ぬ攻撃を本来は避けてたのに食らって死ぬ現象
通信ラグが原因なので解決不可能レベルらしい
>>78
ジムとかレイドでゲージ技避けると
本来のダメージ食らう→避けた分回復、の順に処理される
なので先に死んでもて、操作もできない変な時間が続く
なぜかソロでは起きない
処理の順番おかしいよな…
だから通信ラグなんだそうだよ
自分の垢では生きてるのにPTの方では死んだ事になったから強制的に殺される仕様
そりゃ20人も無線で同時に対戦すりゃラグも多発するしどうしようもないわなと
ソロでも起きるぞ
>>91
ジム戦では1回も起きたことない
が、共闘者が1人きた瞬間に避け死しまくる
弱い寄生がくるとかえって困るという
>>83
1匹目で避けバグ起きたから死ぬ度に選んでロスタイム回避してたんだけど
レイド終わって回復させようとしたら最初の以外全部生きていたってことがあった
1匹目以降は避けないで死んでるんだけど避けバグ判定になっているのかな?
実は生きていた状態だよ
えっ、そうなの?最近の伝説レイドはは本来避けたダメージを食らった直後に瀕死になってゾンビ化が定番なんだけど
ちなみに先日やったカイリキーソロでは普通の避けバグ出てた
避けられるタイミングで避けたのに攻撃食らって戦闘不能になる
さらに最悪の場合、次のポケモンがちゃんと出て来なくて時間を無駄にする
さっさと入れ替わってくれればまだいいけど、凄い時間も取られて泣きたくなる。
泣いていいんだぜ
(:_;)
人が少ないときはなんとかして倒そうと
避けてもがいて余計駄目になっていくという。・・。。
まあ見極めを間違えると死ぬので脳死連打安定
かみなり→自分のポケモンのゲージが3/4以上残ってるなら避けても1回は避けバグになり難い
ドロポン→4/5残ってるなら1度だけ
ふぶき→もう避けない方が良い 氷漬け喰らってる間にも連打しておくと微量ながらも技1ぶんはダメージ与えられてる
ぶぶきだと20人で5~6体目までいくしやはり2パーティ分組んで物量作戦が一番良い気がするわ
ブーストカイオーガカミナリを6体揃えるのが一番手っ取り早いかな?
ブースト6体集める難易度
皆がちゃんと再突入してくれたらなんとかなるでしょ
未だに全滅後は待ってるのも居そうだからそこだけだよね
避けバグは技術的に直せません
ボックスバグも知ってるけど直しません
波乗りピカ楽しみにしてろよオラ
これは無い案
今回同時にこれも搭載されたら奇跡だな
この馬鹿運営では不可能だろうが
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1515976615/0-
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