ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報ロケット団バトル
ウルトラボーナスバナー台北サファリゾーンナエトルデイ

【ポケモンGO】コータスが日本のジムで目撃される!旅行帰りなのか…?これは羨ましすぎる!

第三世代追加ラインナップでコータスが地域限定ポケモンに!

1月24日に23種類の第三世代が実装。その中で唯一コータスだけが地域限定ポケモンとなってしまいました。コータスの出現地域は海外調査班によって以下のように公開されています。

主な出現地域はマレーシア、イベント、タイ、バングラディシュとなっています。観光中や仕事に偶然ゲットした日本人も多数おり、早速ジムに配置がされているようです。中には位置偽装もいると思いますが…

コースタが日本で続々と目撃される

秋田市のジムにコータス居たんだがトレーナーさん海外からお帰りなさったんかな???おかえり???


おかげさまで地域限定のコータスとソルロック以外の21種はうまりました!!
コータスはサトシのポケモンなのに地域限定はひどいかなー 
タイでコータス??ゲットだぜ?✨ホテルの部屋にも出てきた
ミューツーは諦めましたが、海外でもポケモンGO楽しく続けています。
コータス海外限定なの?
サトシパーティーの一員だから欲しいのに…(。´Д⊂)
コータス欲しいと思ったら、インド限定!??無理じゃん。
そして、今回追加された23種類(コータスはインド、マレーシア、タイとか限定らしい)のうちココドラが色違いで実装され初日にさらりと府中郷土の森に巣があるとのことで終電まで粘ったのですが。。捕獲ならずw
コータスが地域限定って感じでやる気が下がった


コータスがインド、マレーシアならば、ハリテヤマ、マクノシタは日本限定にするべきだったろうがよ

コータスも…ジーランスも…

第三世代で好きなポケモンが軒並み海外限定なのはどういうことなの…?

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

いつか地域限定シャッフルがあることを期待しましょう!

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事