ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報ロケット団バトル
レックウザ対策スイクンレイド対策ナエトルデイ

【ポケモンGO】レイド終了時間が延長!海外では23時以降のナイトレイドも確認!

リーマントレーナーが羨む深夜のレイドバトルが海外で確認された模様。

イースターイベント後からレイド開催時間が一部の地域で延長されたことが確認されています。海外ではレイドバトル終了時間が延長されていることが確認されました。運営によるテストかもしれませんが、世界中のトレーナーから羨む声が上がっています。

ヨーロッパでナイトレイドが開催中!?

以下は海外の掲示板「reddit」の情報を参照したものとなっています。

日本とヨーロッパで確認されているレイドバトル開催時間を比較してみたところ以下のようになりました。ナイトレイドの正確な終了時間はまだ判明していません。

レイド開催地タマゴ出現時間(確認済)レイド終了時間
日本5:00〜19:0021:00頃まで
オーストラリア5:00〜18:0020:00
ドイツ22:43頃まで?23:30 頃?
ベルギー不明23:00 頃?
イギリス21:20頃まで?22:30 頃?

以前海外の解析チームがレイドバトルの時間が延長されることを言及していましたが、ヨーロッパを中心に既に実地されていることがこれで明らかになりました。日本でも社会人トレーナーからレイドバトル終了時間の延長をしてほしいという要望が沢山上がっていますが、海外と比べてなかなか実現できない現状もあるかもしれません…

上記で紹介したのはあくまで海外の掲示板情報のみとなっているので、世界中でレイドバトル開催時間が変更されているかもしれません!

参照元:https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/comments/873o61/raids_in_germany_active_til_past_11pm_since/

日本でも21時以降のレイドが開催中!


第三世代最新情報まとめ

第三世代ホウエン地方ポケモンで特に重要な情報をまとめてご紹介中です!

第三世代最新

CP早見表

1/24追加分

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

ボスゴドラ攻略
  

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

サマータイムの切り替えによってレイドバトル開催時間も変更されたみたいですね!23時以降のレイド開催は日本では人が集まらなそう…

この記事を読んだ人にオススメ

11 件のコメント

  1. 今日は仕事長引いたから気づかなかったけど
    最終21時なら仕事終わりでも行ける日が出てきそう!助かるわ…

    • 全然延長されてない@横浜。昨日の最終は19時過ぎに終了した。
      福岡に住んでたことあるけど、関東よりずっと夕方遅くまで明るいし夏なら子供が20時まで遊んでるし花火大会も20時以降に始まるところだからレイド延長されたんだろうな。
      こっちの花火大会なんて19時スタートだったりするんだぜ。。。

  2. サマータイムとか適当な事言うのやめろやw
    前に終了時間が早くなった時にサマータイム突入したからとか言ってたやん
    矛盾してんぞ、過去記事見直してこい

    • だから、その終了時間が早くなってたサマータイムが終了して遅くなった(元に戻った)って言ってんじゃないの?

  3. 最後の画像は福岡のようなのでもともと東日本より1時間遅くまでやっているところ、さらに1時間くらい延びてるってことでいいのかな。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事