ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】横浜スタジアムでイベント開催へ!伝説レイドバトルやミュウツー解禁に期待!

ポケモンGOスタジアムというリアルイベントが横浜スタジアムで開催決定!


リアルワールドが日本にも上陸!シカゴイベントと同じように、現地でトレーナー同士で楽しめる「リアルイベント」がなんと、「横浜スタジム」で開催決定となりました!一体どんなことが起きるのか!?現在発表されているイベント概要とみんなの反応をまとめてご紹介します!


ポケモンGOスタジアムが横浜で解禁!

1周年イベントとして世界に展開されているリアルワールドイベント。日本では本家のピカチュウカーニバルに合わせて開催となります。そんな中、解禁された新情報に「ポケモンGOスタジアム」という大きなリアルイベントが発表されました!

イベント開催日と概要について

横浜スタジアムで開催が決定となったポケモンGOスタジアムの概要は以下の通りとなっています。

開催日時2017年8月14日
18時00分〜21時00分(予定)
上記の時間中、15回の入れ替えがあります。
開設場所横浜スタジアム
※雨天中止となります。
概要現在未発表となっています。続報をお待ちください。 
参加方法7月24日までエントリーを受け付けています。応募は公式サイトで受付中となっています。
公式サイトhttp://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/stadium/

伝説レイドなどに期待ができる?

イベント内容は発表されていませんが、以下の画像が公式サイトで公開されています。

巨大なモニターの前に集めるトレーナーたち!そして3つの玉?

アメリカのシカゴイベントでは巨大なモニターにアルティメットジムの様子が映される予定になっています(ソースはPokemon GO HUB)

日本でも何か特別なジムと特別なバトルが開かれる可能性あり?

期待されるのは伝説ポケモンやミュウツーレイドバトル!

尚、このイベントは開催時間中に15回のトレーナー入れ替えがあるようです。現地でイベントに参加したトレーナーだけの特典がある可能性大!

管理人の妄想では…

レイドレベル5+地域限定ポケモンの解禁

くらいの豪華さになると予想!あくまで妄想なので拡散はお控えください…

7月22日(日本時間で23日未明)にはシカゴで最初のリアルイベントが開催されるため、そのイベント内容がそのまま日本でも行われる可能性も十分にありますね!

こちらは続報をお待ちください!

発表後のみんなの反応は?

8/14、横浜スタジアムの「Pokémon GO STADIUM」⁉️
なんか、怪しいな?
スタジアムを使ってのイベント?
Pokémon GOのプロモーション動画で見た事あるぞ!
もしかして。
伝◯のポケモン!?
怪しいぃぃぃʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ポケモンGOスタジアム、横浜だから普通に行けない?
何するかけっこう気になるけど、わざと発表してないんやろなー
ポケモンgo横浜スタジアムのボスレベル4のレイド孵化する前についてサイドンが孵化し、参加できたと思ってまさかの20人参加そして参加した途端アプリを落ちそして再起動したらまさかのわざましんゲットでサイドンゲットチャレンジにはやはりいかなかった!そして平日だよ!明日はどうなるの?
8,14に横浜スタジアムでポケモンGOスタジアムとな?レイドじゃないの、これ
ポケモンGOスタジアム…東京だけとかずるい(´・ω・`)

ポケモンGOスタジアム抽選はひどいですよ。。

あたって。。。

レイドバトルや新機能を解説

当サイトでは新ジムに搭載されているレイドバトルや新機能について、最新情報を毎日更新中です。詳しくは下記の記事でご紹介中です。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

横スタのキャパは最大で約3万人。イベント中に15回の入れ替えがあるためもっと参加できそうかな…?特別なレイドやボーナスの配布に期待してみんなもエントリーしましょう!

さて、私もエントリーを…

今話題の記事

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事