ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】レジェンダリーレイドパスが登場!伝説レイド参加条件が判明か!?

伝説レイドバトルに参加する際に必要なレジェンダリーレイドパスの姿が公開!

レイドレベル5となる伝説レイドバトルに必要な【レジェンダリーレイドパス】の画像が最新アップデート(0.69.0)内で発見されました!

伝説レイドパスが遂に登場!

これまで画像が発見されなかった伝説レイドパスですが、ここに来て解析でデータ内に追加されたことが判明しました!

ポケモンGO HUBによると、

レジェンダリーレイドパスは伝説レイドバトルに必要なレイドパス。

レジェンダリーレイドに参加できるのは世界中の優れたトレーナーのみ。

と言及しています。

シカゴイベント開催で遂に伝説レイドが解禁か!?これは超期待!

レイドレベル5のタマゴが解析で判明!

未実装となっているレイドレベル5のタマゴがデータ解析で発見されています。

この悍ましいデザインのタマゴがレジェンダリーレイドのタマゴとして登場することが予想されています。中から生まれるポケモンは伝説三鳥なのかミュウツーなのか定かではありませんが、7月23日のシカゴイベントの【アルティメットジム】で登場するのでは?と海外で予想されています。

伝説のバッジが登場!

データ解析により、伝説のバッジが発見されています。デザインは第2世代伝説ポケモンとなっている【ルギア】となっています。

シカゴイベント限定バッジが公開!

シカゴイベントでは、特別なバッジが用意されています。このバッジは、実際の会場でイベントに参加したトレーナーのみ入手できるよういなっているようです。

伝説バトルのエンブレムが登場

伝説レイドバトルデザインのエンブレムが公開されています。

伝説ポケモンはシカゴイベントで登場か?

ポケモンGO1周年記念を祝うべく、リアルワールドイベントが世界中で開催決定となっています。その中でも大規模な最初のイベントが、シカゴのグラントパークで開催されるポケモンGOフェストとなっています。このリアルワールドの最新情報を知りたい場合はこちらの記事をチェック!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

やっぱりシカゴイベントで解禁になりそう…!?

今話題の記事

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事